ぽあるんの美容ブログとプラスα

美容に特化したブログを作ろうと思います!そこにプラスαという形で僕が思っていることや、誰かの役に立ちそうなことを掲載していきます!ぜひ見てくださいね!!

【美容 / おすすめ】uno(ウーノ)フェイスカラークリエイターの上手な使い方 プラスα

【白花八草美白ライン】トライアルセット

 

こんにちは、‘‘ ぽあるん ‘‘ です。(^▽^)/

 

 

みなさんは、しみやニキビ跡のせいで自信を無くしていませんか?

また、治ってきているがまだ完全に治っておらず、外に出たくない!

なんて思う方もいますよね

ここで朗報です!

その悩み、解決します!

 

 

ということで今回紹介するのは、

《 uno(ウーノ)フェイスカラークリエイターの上手な使い方 プラスα 》です!

 

【目次】uno(ウーノ)フェイスカラークリエイター プラスα

 

 

1.《 uno(ウーノ)フェイスカラークリエイター 》って?

f:id:poarun:20200507190625j:plain

uno(ウーノ)フェイスカラークリエイター

《 uno(ウーノ)フェイスカラークリエイター 》、最近はCMでよく見かけますよね!

これなんなんだろうって思う方のために、わかりやすく言うと

『ちょっとしたスキンケア効果と日焼け止め効果が付与された、肌の色を補正してくれるクリーム』です!

 

この商品のテーマは

《 第一印象は、速攻つくれる 》ですが、まさにふさわしいと思いました!

 

 

僕の使う目的はニキビ跡を隠したり、肌荒れしてしまった日にそれをカバーするために使っています。

正直めっちゃ使えます!だって、日焼け止めは肌荒れ防止のために塗らなきゃいけないからです。

さらにスキンケア効果もついているので肌荒れしているときにも安心して使えるからです!

また、にきびの治療をしている最中でも、肌荒れを気にすることなく使えるところが良いと思いますね!

 

  1.成分特徴

  • アレルギーテストを行っておりことからアレルギーの心配はいらないと思います!
  • ニキビができにくい作りになっているので安心!

※上の2つの項目で大半は大丈夫ですが、すべての人が大丈夫というわけではないみたいです

 

怖い人は腕に1度つけてみてから使用してみると思います!

 

  2.実際の効果は?

僕の場合ですと、ニキビ跡や肌荒れは8割くらい消えました!

ホントにありがたいです(笑)

 

  3.テクスチャー

すごく自然な感じ!(塗りすぎ注意!!)

乾燥してぱきぱき剥がれることもないですし、べたつかないですし、嫌なところは特にありませんでした!

匂いのほうは、男性の方に好まれそうな匂いだと思います!

 

また、こういうコンシーラーのようなものは、洗顔で落ちにくいのかなと思う方も安心してください!ふつーに落ちます(笑)

f:id:poarun:20200507222213j:plain

塗っていきます!



f:id:poarun:20200507190830j:plain

色がだんだん、、、

f:id:poarun:20200507190856j:plain

馴染みました!


2.上手な使い方

ズバリ、「 ニキビ治療との併用 」です!

これは初めのほうにも説明した通り、新しいニキビや肌荒れもせずに使えるのでニキビを治しながら、肌に自信が持てないときにかなり使えると思います。

 

3.気になる価格は?(コスパ

1本(30g)1,200円程度です。

僕の感覚ですと、正直初めは割高だなって思いました。

ですが使ってみると本当に使い勝手がよく、この値段を払ってでも欲しいと思える商品でした!

ニキビ跡や肌荒れは相手の方に良い印象は与えないですからね!

これを読んでくれている方にはぜひ一度試してしい商品です!

 

 

ここで一つ注意してほしいことがあります!

それはやたらむやみに使わないということです。

例えば、どこにも出かけない日でもこれを使ってしまうと、消費が早くすぐになくなってしまいます。

また、いくら美容効果があるといっても、肌を休めることは重要なことです。

ですので、お財布の状況や自分の肌のことを考えながら使用することをおすすめします!

 

 

4.こんな人におすすめ!

  • 何か自分にとって大切な日に肌荒れしてしまった人
  • 大切な人と会うとき
  • ニキビ跡、肌荒れ(剃刀で切った、毛穴、クマなど)が気になる人

 

5.まとめ

  • uno(ウーノ)フェイスカラークリエイターとは、日焼け止め効果のある、肌補正してくれるクリーム
  • 塗っても肌荒れしにくい!(ニキビができにくい)
  • 個人的な印象としては想像以上に肌色を補正でき、自然な仕上がり!     
  • 肌荒れしにくいからニキビ治療の最中でも使える
  • お値段は、約1,300円
  • 使いすぎ注意!
  • 大切な日や肌荒れが目立つときに使うのが良い

 

6.プラスα

uno(ウーノ)フェイスカラークリエイターに興味がある方に、追加の情報をお伝えします!

 

〈 メンズアクネバリア 薬用コンシーラー 〉

こちらはニキビやニキビ跡を隠すのに特化した商品です。

使い方としては、ぽつぽつとできてしまった赤く目立つニキビに、直接塗るといった感じです。

こちらは目立つニキビをしっかり隠せます。

さらに医薬部外品なので、ニキビを治療しながら隠せるという優れもの!!

 

ウーノと違うところは、全体的に塗らずホントに目立つところにだけ塗るというところですね!

f:id:poarun:20200507231600j:plain

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー

 

こちらのお値段は約1,400円と高いなって思うかもしれませんが、一部にしか塗らないのであまり消費しません。

ですので、僕の場合だと半年に一本くらいしか買わなくて済むので、結果的にあまりお金がかからずにニキビケアできています!

 

 

 

以上、‘‘ ぽあるん ‘‘ が伝える《 uno(ウーノ)フェイスカラークリエイター プラスα 》の紹介でした。

 

いかがでしたか?

少しでも肌荒れで悩む人の力になれるよう、今後も投稿していきますのでよろしくお願いします!

 

それでは、また次回の投稿で会いましょう!

 

 

白花八草美白ライン