ぽあるんの美容ブログとプラスα

美容に特化したブログを作ろうと思います!そこにプラスαという形で僕が思っていることや、誰かの役に立ちそうなことを掲載していきます!ぜひ見てくださいね!!

敏感肌におすすめの化粧水【無添加で使いやすい】

 

こんにちは、‘‘ ぽあるん ‘‘ です。(^▽^)/

 

この記事を見てくれているみなさんは、肌が弱いのではないでしょうか?

今までいろいろな化粧水を試したけど、滲みて痛いといったことも多かったと思います。

 

僕は、いろんな肌質でを経験しており、もちろん敏感肌も経験しています。

そんな僕にも、肌にほとんど滲みなくて使いやすい化粧水があったのです。

 

それを今回は紹介します!

 

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

 

 

【本記事の内容】

 

 

1.敏感肌におすすめの化粧水

f:id:poarun:20200513215154j:plain

re:muse(リミューズ)

ズバリ結論から言いますと、敏感肌におすすめの化粧水とは

re:muse(リミューズ) です!

 

  1.ボトルのデザイン

シンプルでおしゃれな感じ!サイズも大きくなくて、部屋を飾るのにも使えそうなデザイン!

cool な感じで個人的には好きですね!

 

  2.テクスチャー

かなりさっぱりしていると思います。あの有名なハトムギ化粧水と同じかそれ以上だと思います!

また僕の場合ですと肌が弱く、ハトムギ化粧水でも多少滲みてしまうのですが、この re:muse(リミューズ)はほとんど滲みません!

 

一つだけ注意してほしいのは、さすがに肌荒れがひどいと滲みてしまうということくらいですかね~

 

  3.値段

120㎖で500円です!これはかなり安いのではないでしょうか?

お金に困っている人や、学生さんでも使いやすい価格だと思います!

使ってみた感じ、消費はそんなに激しいとは感じませんでした。

朝と夜の使用で、おそらく1か月~1か月半はもちそうです!

 

  4.コスパ的にどう?

値段にも書いたのですが、コスパはいいと思います!

確かにハトムギなどのコスパ重視のものと比べたら少なく感じますが、一般的な化粧水よりも少ないということはないと思いますよ!

 

2.成分

f:id:poarun:20200513215239j:plain

成分

画像の通り無添加を売りにしている商品ですので、肌に負担をかけることもないですし、ピリピリと滲みるような成分もないと思います!

 

商品説明には


うるおいベールが乾燥から素肌をまもり、しっとりツヤツヤの肌へ導く無添加プチプラコスメ。肌に嬉しい無添加ケア処方。3種のセラミド、3種のヒアルロン酸、コラーゲンなど17種の美容成分(保湿)を贅沢に配合。肌のキメを整えて、うるおいとハリのある素肌へと導きます。無鉱物油・パラベン(防腐剤)フリー・無着色・無香料。

 

と書いてあります。

 

 

3.継続日数

僕が re:muse(リミューズ)を購入したのは一週間前のことですから、あまり日がたっていないですが、今のところ何の不自由もなく使えています!

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10182954/reviews

こちらはre:muse(リミューズ)の口コミです!

 

4.こんな人におすすめ!

もちろん敏感肌の人にはおすすめです!

さらにおすすめするのは、あまり化粧水にお金をかけたくない方や学生さんですね!

やっぱり価格が低いのがポイントですよね!

 

うっかり日焼けもこれ1本!【美白日中用美容液】

 

5.まとめ

  • 敏感肌におすすめの化粧水はre:muse(リミューズ)
  • 価格は低く、さっぱりしている
  • 無添加なので安心使用
  • 肌が弱い人やお金があまりない学生さんに特におすすめ

 

 

以上、‘‘ ぽあるん ‘‘ が伝える

〈敏感肌におすすめの化粧水〉でした!

 

いかがでしたか?

今回紹介した、re:museは何より価格が低くシンプルなつくりなのがポイント!

気になった方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

それではまた、次回の投稿で会いましょう!