ぽあるんの美容ブログとプラスα

美容に特化したブログを作ろうと思います!そこにプラスαという形で僕が思っていることや、誰かの役に立ちそうなことを掲載していきます!ぜひ見てくださいね!!

はてなブログ辞めます!【次のステージへ】

 

こんにちは、ぽあるんです。

 

今回は、「はてなブログ」を辞めます。という報告です。

 

僕は次のステージへ行きます。もちろん「はてなブログ」はとてもいい機能がそろっており、満足のいくものでした。

 

しかし、これからはビジネスとしてやっていきたくなったので、別のブログを運営していきたいと思います。

 

今まで「はてブ」をつけてくれた方は、本当に感謝しています。

ありがとうございました。(^▽^)/