ぽあるんの美容ブログとプラスα

美容に特化したブログを作ろうと思います!そこにプラスαという形で僕が思っていることや、誰かの役に立ちそうなことを掲載していきます!ぜひ見てくださいね!!

【美容】≪エクラシャルム / EclatCharme≫ ってホントに効果あるの?

 

こんにちは、‘‘ ぽあるん ‘‘ です。(^▽^)/

 

みなさんは肌に関する悩みはありますか?僕はあります!

 

そこで今回は、インスタグラムなどのSNSでよく見かける ≪ エクラシャルム / EclatCharme ≫ について紹介していきたいと思います。

 

 

【目次】≪ エクラシャルム≫って?

 

 

1.エクラシャルムとは

f:id:poarun:20200504000655j:plain

≪ エクラシャルム / EclatCharme ≫

思春期の時のニキビは本当に困りもの。どうにか治らないか。

そこで発売したのが ≪ エクラシャルム / EclatCharme ≫ 。

顔のしみやニキビ、さらにはニキビ跡に効果のある万能なオースインワンジェル。

しみやニキビ、ニキビ跡に効果があるのは、トラネキサム酸 という肌のターンオーバーを促進する物質が配合されているから。

また、オールインワンジェルなので、スキンケアはこれ1つで解決!

 

rd.listing.yahoo.co.jp

 

2.エクラシャルムの口コミについて

FABIUS / EclatCharme(エクラシャルム)の口コミ一覧|美容・化粧品情報はアットコスメ

 ↑

こちらのサイトに、公式の口コミがたくさん掲載されているので、自分の目で確かめてみることをおすすめします!!

 

口コミを自分で見てみることは重要なことですからね!

 

 

3.エクラシャルムの魅力

  • オールインワンジェルなので、朝と夜のスキンケアにかかる時間が、かなり短縮できる!
  • 新しくニキビができにくくなる
  • ニキビ跡に効果がある!?

 

 

4.実際に使ってみて(本音、語ります)

僕は( 全身うるおいコース )というタイプで申し込みました。

クリームの質感は、みずみずしいというよりはしっかりしていて多少べたつく感じですが、全く気になりません。

化粧はしないのではっきりは言えませんが、母曰く、化粧ノリがとても良い と言っていました。

僕は乾燥肌なのですが問題なく使えました。

気になるニキビやニキビ跡に関してですが、結論は「 ニキビ跡にはあまり効果を感じなかったが、ニキビには効果をしっかり感じた 」です。

具体的には、新しくできるニキビがかなり減ったと思います。

ニキビは新しく作らないことが何よりも大事なので、これが最大の魅力ですね。

f:id:poarun:20200504000745j:plain

≪ エクラシャルム / EclatCharme ≫

 

 

5.気になるコストパフォーマンス

 

正直、ちょっと割高な気もしますが、買って損はしない商品だと思います。

ですが、やっぱり肌に合うかどうかが最後は一番大事なことなので、1度試してみて継続出来たら使い、他のやつのほうが肌に合うのでしたら、そちらを使ったほうがいいと思います。

僕としては1度使ってから判断することをおすすめします!!

 

 

6.まとめ

広告で見るほどの効果を感じることはできなかったものの、新しいニキビはできにくくなる。

今後使うかどうかは、1度使ってみてから判断する!!

ちょっと高いので金銭面も考慮しながら試してみてくださいね!

 

 

 

以上、≪ エクラシャルム / EclatCharme ≫ の紹介でした。

 

 

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

 

Cureオンラインショップ