ぽあるんの美容ブログとプラスα

美容に特化したブログを作ろうと思います!そこにプラスαという形で僕が思っていることや、誰かの役に立ちそうなことを掲載していきます!ぜひ見てくださいね!!

【ぽあるんのブログ】 ≪自己紹介とこれから≫

f:id:poarun:20200428184107p:plain

陽気な少年



こんにちは、‘‘ ぽあるん ‘‘ です。(^▽^)/

 

今回は、ブログを始めるにあたって自己紹介と今後について簡単にお話ししようと思います。

 

‣どういう人?

現在京都で大学生をしています。

趣味は映画鑑賞やお出かけをすることです!

最近は料理にも挑戦しています!

やりたいことは全部やるタイプです!!

そんな性格なので今回、以前から気になっていたブログを思いきってはじめました(笑)

 

‣ブログを始めるきっかけは?

僕は趣味をいろんな人と共有したりするのが好きでそれを広めようと思っています。

また、肌の悩みだったり、部活をしていて足が筋肉太りしたので、僕がやっている改善方法を伝えてこのブログを読んでくれる方の力になれたらなと思います。

ブログのスタイルとしては雑記系です。

 

‣これから

ブログをやるのは初めてですが、精いっぱい頑張り早く編集にも慣れて、より見やすい快適なブログ作りを心掛けていきます!

このブログでは実際に使ってみた商品や体験して思ったことなどをありのまま伝えていきます。

投稿頻度はまだ未定ですが、できるだけ投稿していき、皆様に応援していただけるようなブロガーになれるようがんばります!!

 

 

 

以上 ’’ ぽあるん ‘‘ の初投稿でした!

次回の投稿も期待して待っていてくださいね!!

 

 

f:id:poarun:20200428184107p:plain

僕のアイコン!